警告 |
この関数は、 実験的 なものです。この関数の動作・ 名前・その他ドキュメントに書かれている事項は、予告なく、将来的な PHP のリリースにおいて変更される可能性があります。 この関数は自己責任で使用してください。 |
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この関数は、 実験的 なものです。この関数の動作・ 名前・その他ドキュメントに書かれている事項は、予告なく、将来的な PHP のリリースにおいて変更される可能性があります。 この関数は自己責任で使用してください。 |
何とナンセンスなことに、すべての輪郭には最大 2 つまでの塗りつぶししか 接することができません。オブジェクトをラスタライズする際に、 どの塗りつぶしがあるかを早めに知っておくと便利です。 そのため swf フォーマットではこれらを指定する必要があるのです。
swfshape->setleftfill() は、輪郭の左側の塗りつぶしを 設定します - これは、もし図形を反時計回りに描いているのなら、その内側を 表します。塗りつぶしオブジェクトは、上で説明した addFill 関数のひとつから 返される SWFFill オブジェクトです。
図形を morph の中にいれている場合、これは反転しているように見えます。 もしブラウザがクラッシュしたら、反対側の塗りつぶしを試してみてください。
swfshape->setleftfill($s->addfill($r, $g, $b [, $a])); の短縮表記です。
swfshape->setrightfill() も参照ください。